ACCESS
お役立ち情報

【撮影以外の使い道🎥】

おはようございます。

今日から2月に入りましたね。節分やバレンタイン、さまざまなイベントが目白押しですが、イベント準備はお済みでしょうか?


当スタジオはレンタル撮影スタジオとしてフラッグを掲げておりますが
お陰様で現在、お客さまには撮影以外でもいろいろな用途でご利用頂いております。

◎例えばタレント様、モデル様の控室として
代官山、中目黒、恵比寿、渋谷など当スタジオ周辺は
ロケーション撮影のスポットやイベント会場も多くございます。
その割に控室としてのスペースが少ないため
当スタジオの立地と価格帯が、ロケーション撮影や各種のイベント会場の控室としてもちょうど良いと評判を頂いております。

◎例えば講習スペースとして
講義をするのに必要な長机やパイプ椅子も完備し、プロジェクターもご利用頂けます。
ご好評につき長机とパイプ椅子を再入荷!
最大16脚のパイプ椅子と長テーブル6台までご用意できます。

◎他にも、
昨年の夏にはオーナーの友人であるモデル兼アクセサリデザイナーのisao様が
ロサンゼルスで立ち上げた自社アクセサリーブランド「DO no YU」の展示会会場としてご利用され、
沢山のゲスト様で賑わっていました。
展示会としてのご利用はまだ試行的なものでしたので、ご相談が必要ですが、このようにさまざまな用途でご利用いただけます。
ぜひ、撮影以外の用途としてもお気軽にお問い合わせ下さいね。
皆さまのお越しをお待ちいたしております(^^)
 
 
講習会場として

 
 
パイプ椅子 ¥100+tax/1脚

 
 
長机(幅1800×奥行450×高さ700mm) ¥1000+tax/1台

 
 
展示会場として

お電話、またはフォームからご予約ください。

月曜日 ― 金曜日 10:00 ― 18:00

スタジオのロケハン、ご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。